伝説コスメ!?Coyoriの美容液オイル

お肌の乾燥、しわ、くすみなど気になりませんか?
口コミで人気のCoyori(こより)美容液オイルのレビューをしてみたいと思います。

  オイル美容の「伝説コスメ」としてCoyoriが選ばれている

累計171万本突破!
二層式コスメ市場5年連続売上No.1(美容液オイルシリーズ) 自然派エイジングケア通販コスメ市場4年連続売上No.1(Coyoriシリーズ)
Coyoriの美容液オイルは、「美的」や「VoCE」などの有名雑誌で多数紹介されています。  

Coyori美容液オイルの成分

肌の乾燥、しわ、くすみなどの原因は「皮脂不足」です。
こちらの美容液オイルは自然素材が凝縮されており、ハリ、ツヤ、潤いが溢れるお肌に近づけます。お肌の負担になりやすい「界面活性剤」は不使用です。
皮脂を補う▼ icon-check オリーブ果実油   icon-check ツバキ種子油   icon-check ユズ種子油   icon-check コメヌカ油
 
ハリを与える▼
 icon-check イチジク   icon-check 高麗人参   icon-check アロエベラ   icon-check 鹿角霊芝
  他16種の和漢・植物エキス
 
さらに、乳液・クリーム・美容液の3役を果たしているので、化粧水の後にオイルをつけるだけでOKです。

 

実際に使ってみた感想

f:id:maru_09:20180317140209j:plain

オイル層と美容液層の二層式になっているので、容器をよく振ってから使います。
 

f:id:maru_09:20180317140255j:plain

振ってみると透明だったオイルが白っぽくなります。
※二層式オイルなので白濁するまでよく振ってください。そのまま使うとべたべたになります
 
手の甲にとって、馴染ませてみました。
(ボトルから手に出すとき、液が出にくかったです..)

オイルなのにびっくりするほどさらっとしています。

手に馴染ませていくとべたつき感はほぼ残りませんでした。

 私は、オイルの皮膜感が苦手で、普段から顔にオイルは使わないのですが、

こちらの美容液はべたつかないので良さそう!と思いました。

 洗顔後、化粧水+こちらの美容液オイルでお手入れします。

化粧水→美容液オイル2滴をハンドプレスという方法で使ってみました。

 とにかく浸透が早い!べたつかない!

 顔がべたつくのはすごく苦手なのですが、びっくりするほどさらっとした使い心地で、オイル特有の皮膜感が薄いです。
肌に馴染むのが早く、もちもちとして、べたつかないけど保湿されている!という感じでした。
もしかすると、乾燥肌の方で普段からしっかり保湿している方は、物足りないかも?と感じるかもしれません。
そういった時は、様子を見ながら乾燥が気になる部分に1・2滴追加すると良いと思います。
 
無添加で肌にも優しいのが嬉しいですね。