おすすめ!愛用中のFUKAIプロストレートヘアアイロン

f:id:maru_09:20180317133723j:plain

 癖毛にはかかせないアイテム「ヘアアイロン

今回は私が愛用しているアイロンをご紹介したいと思います。

 FUKAI プロストレートヘアアイロン FHI-900

フカイ工業のFUKAI プロストレートヘアーアイロン FHI-900です。 

いつ購入したのか調べてみると...

                

  ( ゚Д゚)  約7年も使用しております_:(´ཀ`」 ∠): 

Amazonでの評価も高いです。

商品概要

マイナスイオン発生でストレートヘアが思いのまま
サロン使用の酷使を想定した耐久性
プレート部はナノダイジング加工を施し髪通りがなめらかな仕上がり(プレート表面の凹凸を極限まで少なくし、髪への負担を軽減します。)
ヒーターはセラミックヒーターを採用
140℃から200℃の温度調節が可能 約90秒で使用可能

 

140℃から200℃まで温度調節できるのですが、140℃で充分ストレートになります。

なるべく低温で使ったほうが髪への負担は少ないですよね。

特に不満なところもなく、気に入ってるので壊れるまで使おうかなと思ってます。